逃げても無駄。学びを終えるまでその星回りと縁がある

スティックきゅうり みそマヨつけて。

ある夏の日の、手抜きおやつ。

夕飯までもたせるにはちょうどよく。
カロリー少なくて簡単。

シフォンケーキなど、自宅で作れるものは外で食べたり買う気にならないんですよね。
かといって家で作りたくないとき、きゅうり切るだけ、みたいなつなぎは重宝します。

さて今日のお題ですが。なんだかおどろおどろしいですね。

なんてことはない、そんな怖い話ではないです。

くされ縁とも違うのですが、特定の星回りの人と縁があるなぁというときがあります。

私の場合、本命星:二黒土星、月命星:七赤金星、傾斜星:離宮(九紫火星)ですね。
簡単に、279なんて言ったりしますが。

279、297ね。構成要素が一緒だから、ほぼ同義でみてます。

この星回り、私のまわりに多いんです。
つくばでも親しくしていた友人がこの星回りで、品川に越して来てからは会う頻度が減りましたが、その分品川でこの星回りの人数人と縁があり、親しくさせていただいています。

同じように私の友人はかに座が多いんです。

私は月星座を始めとする星座がさそりに集中しているので、同じ水の星座を呼ぶのかと思ってますが、かに座の友人たちは誕生日まで近いです。6月25日と28日が数人ずついます。かに座ばっかりです。

私の好きな沢田研二もキスマイの藤ヶ谷くんも6月25日生まれだし←いらん情報。笑

で。
私にとってかに座、もしくは297や279は、人生の学びで必要だからどこに行ってもこの星回りと縁があるのかなと思うようになりました。

結局、どこに行ってもその人が発するオーラは同じなので、学びに必要な人というのも現地で集まるんでしょうね。

九星に詳しくない方は、九星の構成要素とか、わかりづらいかもしれませんが、

同じ構成要素だと、系統というか雰囲気が似てくるので、気を付けているとわかるようになります。

私は279わかりますもん。女優さんぽい雰囲気を持った、華やかな人が多いです。

似た雰囲気の友達ばかりだなと思うときは、星回りが共通していたりします。

類友なんていいますが、似た友達が集まる場合、その人からなにかしら学ぶものがあるかもしれないです。

次の記事

コインの表と裏