八白土星:2022年の運勢

トラししゅうのハンカチとタオルをいただきました。縁起ものなのですぐ使います。

八白土星:1929年、1938年、1947年、1956年、1965年、1974年、1983年、1992年、2001年、2010年、2019生まれ(節分以降。節分前に生まれた方は九紫火星生まれです)

現状維持を嫌う八白土星にとっては、喜ばしい変化の一年となります。

今まで通りの仕事のやり方を変えてみたり、転職したり、自分の中で変化を起こすのにいい一年です。
無理に転職することはありませんが、今までの仕事で無駄がなかったか、新しく導入する事案はないか、など、同じ仕事でも改革、変化がのぞめる時です。微調整でもいいので、何か新しいことを盛り込んでみましょう。

今年のこの「新たな変化」は、10年かけて何らかの結末を迎えます。その、こと始めのときです。

また、家族とのつながりを再認識するときでもあります。外ばかりではなく、家庭にも目を向け、先祖にも思いを向けてください。お墓参りもですが、家族との時間を増やし、会話をすることが大事です。

特に寅年の八白土星は勢いが増して、やりすぎ感がちらほら見えそうです。
好調の勢いに乗るのもわかりますが、そうではない運勢の人たちとのかかわりでは、少し熱すぎてついていけない人も出てきます。そんな時こそ、家庭や親しい人との話の時間を持ってください。誰もが好調期ではないのです。

体調は、頑張りすぎによる過労、捻挫、骨折などに注意。
暴飲暴食からくる胃腸の不調にも注意して下さい。

★本命星のみでみています。誕生月(月命星)、傾斜星を加えた詳細鑑定は、天音まで。
お気軽にお問合せ下さい。

前の記事

七赤金星:2022年の運勢

次の記事

九紫火星:2022年の運勢